2009年08月10日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

沖縄の夏休み☆

~マングローブ探検カヤックツーリング~
沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆
今日は総勢26名様!!
ご家族や、お友達でご参加いただくと、改めて夏休みだな。。
と実感しますね。笑。
出発前に見付けた大きなムラサキオカヤドカリを、ツーリング中ずっと
乗せて!!ヤドカリも普段見慣れない景色に感動した事でしょう☆
陽射しがジリジリと降り注ぎ、まさに沖縄日和!!
時々川を吹き抜けていく風が気持ち良かったですよ~!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆
沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆
沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆沖縄の夏休み☆
今日は午前便はウネリの影響をモロに受けている状態。現地を朝に下見して微妙な状況では
ありましたが、中止とさせていただきました。
楽しみにされていたのに、申し訳ありません。
午後からは潮位も下がり、天然のリーフのおかげで波をがっちりブロック!!
波も入り込まない状況で海の色もまさにエメラルドグリーン!!
すっごく綺麗な海で漕げました。龍神マブヤーもびっくりの仲良し組が
レンジャーポーズをしてくれました。
昼間は日差しがギンギンで、みなさん太陽をたくさん浴びて元気充電です。
ヤドカリ島が今日は大ブレーク!色んな生き物や海の話、水の中に入って
水浴びをしたり、大人も子供ものんびりゆったり。
今日のテーマは「うちなーたいむ」うったり流れる時間はサイコーです。
洞窟内もぼんやりと光が差し込み、みなさんで集合です!
だいぶ潮がひいて魚達も逃げ惑っていましたよ。
いっぱい遊んだ3時間!日焼けは勲章ですよ!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:22 │カヤックBLOG