2009年08月12日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

ディープブルー☆

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆
今日も元気にツーリング!!
海も空も見渡す限りブルー1色!!!
海も落ち着き透明度も抜群♪と最高のコンディションでした。
午前便は、アメリカ在住の方もご参加いただき、グローバルなツアー☆
日本語も、お上手でツアー中にみんな仲良しになりました♪
言葉や文化は違っても海を好きな気持ちは全世界共通ですね♪♪

~マングローブ探検カヤックツーリング~
ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆ディープブルー☆
グローバルといえばこちらも負けていません。
今日の億首川にはなんと撮影スタッフが!!初めてみました。
なんでも海外のテレビ局が日本の文化を取材に来ているとの事で
空手を水の上に浮かべたスポンジの上でやっていました。
あれで日本の文化と紹介されると誤解が生まれますね・・・・絶対!!
さておき、今日もマングローブの林は心地良い風に揺られておりました。
海から吹きぬける風は涼しく天気は上々で雨は一滴もなし!!
サイコーの天候ですね!まさに沖縄です。
カヤックは風をよく受ける乗り物なので、行きはラクチン帰りは漕がないと帰れませんでしたが、
狭いところもスイスイすり抜け、多少のスリルもあり、楽しさ満点のカヤックツーリングでした。

マングローブ定点観測
ディープブルー☆


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)


Posted by サウスワード at 20:14 │カヤックBLOG