2009年08月11日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

暑い夏にはカヤックが似合う・・・

暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・
暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・

今日もたくさんのゲストたちとたくさんの子供たちにお越しいただきました。
フラットに戻った夏の沖縄の海は本当にキレイで透明度も◎
3メートルだろうが5メートルだろうが底が透けて見えます!
天候にも左右されますが今日はピーカン!
暑い日差しの中では水浴びしながらのカヤックツアーが最高です。
やどかり島につくなりみなさん海の方へ!!
プカプカ浮かんでまさにリゾート!ちっちゃなお兄ちゃんも足バタバタしながら
必死のプカプカ!兄弟でプカプカ。家族でプカプカ。カップルでプカプカ。
海と一体となり水面でのお昼寝となりました。
スノーケリングではミジュンの群れに大当たり!
1万匹はいたんでは!?というくらいの群れに最後は囲まれ海の先が見えない
魚のカーテンでした!
洞窟は少し波が入り込む状況でしたが、流れるプールの何倍も流れていて
歩くのも一苦労。良い運動になりますね!
これじゃ明日は筋肉痛間違いなしです!でも楽しいツアーでした。

暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・暑い夏にはカヤックが似合う・・・
午後も引き続き晴天☆
海も引き潮で午前中よりも静か!!
リーフにはカニやナマコ、ウニなどイノーの生物がたくさん!!
あっちで止まり、こっちで止まりと。笑。
スノーケルは若干泳ぐのが大変でしたが、クマノミ、スズメダイなどお魚も
モリモリでしたよ!!
明日も思いっきり遊びますよ!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 18:12 │カヤックBLOG