2009年08月13日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

オール出動のカヤック日和。

~ツールド美ら海~
オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。
天気がいいー1日でした!夏らしい天気で途中スコールにも遭いましたが、
楽しく1日過ごすことができました。
普段はあまり外遊びはされないというご家族でしたが、海にでればしっかり
パドルを操り外洋まで漕ぎました。途中まで行きヤドカリ島でランチです。
海を前にして食べるランチは一味違うハズ!日陰を吹き抜ける風が涼しいです。
お昼寝や磯遊び、ヤドカリ観察などなど思う存分遊んで、スノーケリングも
2回楽しみました!もちろん違うポイントで。
たっぷりのんびり遊んで終わったぁ~お疲れ様の後に子供達はホテルのプールへ・・・
元気すぎです。
天気が良くてホントによかった!また、楽しみましょう。
午前発のマングローブチームも20名の大所帯でわいわいツーリングでした。
実業団アメフト部のマッチョなお兄さん・チアのお姉さんや、
サッカー部のお兄ちゃんなど等、体育会系なみなさんだったので、
ツーリングもガシガシ漕いで、川~海までロングツーリングでした。お腹いっぱいですねー!!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。オール出動のカヤック日和。
本日もカヤックは午前・中便・午後便と海を満喫してきましたよ☆
みんな夏休みを満喫している様で、真っ黒に日焼けをしてる子も
増えてきてますよ~!!
海も静かでベストコンディション!!
明日も太陽の光をたくさん浴びてきますよ~♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:21 │カヤックBLOG