2009年08月17日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

子供の日。

~ツールド美ら海~
       子供の日。子供の日。子供の日。
子供の日。子供の日。子供の日。子供の日。
子供の日。子供の日。子供の日。子供の日。
今日のゲストは沖縄在住のみなさん。昨日は当店マングローブカヤックツアーに参加をいただきました。
まずはツールド用のカヤックに乗り込みふんばるペダルの調節です。
乗り心地の違いにみなさん今日はイケそうな予感!行きはグイグイ進みました。
万座の洞くつは少し水深が足りず手前で降りて陸地へ!その後洞窟内をスノーケリング。
魚も少しいましたが、洞窟内に光が入り込むのはなんとも神秘的な色でした。
その後は、少し離れた砂浜へ!実は何回か来た事のあるポイントでしたが、
カヤックでは初めて。
漕いだ疲れた体を休ませます。お弁当がおいしいですね。
その後スノーケリングに!今日は上げ潮なので、魚が沖のほうからウヨウヨやってきてました。
魚の群れにも当たり、初めてのスノーケリングは楽しめたようです!!
2日間どうもお疲れ様でした。

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
今日も午前・午後ともに元気な子供達が参加してくれました!!
午前便は全員お姉ちゃん。午後便は全員お兄ちゃん!!
どちらも元気が有り余っていて、お父さん・お母さんは大変そうでした。
大きいヤドカリや、アメフラシ、カニなど子供心を擽る物がいっぱい♪
抵抗なく触る姿に圧倒されました。笑。
夏休みも、あと少し!!
みなさん楽しい思い出をたくさん作って下さいね☆

※カメラ水没の為ノーフォトです。。ごめんなさい。











同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:22 │カヤックBLOG