2009年08月15日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

フルフラットな海♪♪

~やどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
AM便も晴天!!快晴!!スカッと晴れて気持ちのいいカヤック日和です。
今日から海はベタベタ。波はフルフラットな海況です。
予報と外れていたのは風!時折吹く風が最高に気持ちが良かったです。
みなさん思い思いに沖縄の海を楽しみました。
いや~今日の海はきれいだったなぁ!!
フルフラットな海♪♪フルフラットな海♪♪フルフラットな海♪♪

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
今日も午前中に2便とも開催!!
どこまでも続くフルフラットな海を爽快に漕ぎ進むカヤック☆
本っ当に気持ち良かったですよ~♪
海にプカプカ浮かぶと思わずウトウト。。波の揺れと太陽の陽射しが
睡魔を誘います。笑。
でも、そんな睡魔に負けずスノーケルではウミヘビやクマノミが元気に
泳いでました。
明日もフルフラットだと良いなぁ。。

※中便のお客様、自分のデジカメの調子が悪くノーフォトです。。
 申し訳ございません。

~マングローブ探検カヤックツーリング~
フルフラットな海♪♪フルフラットな海♪♪
午後からも太陽がギラギラ!風はひんやりの1日でした!
金武町では今日は朝からお祭りをやっていたみたいで、
沖縄らしい三線やカチゃーシ・エイサーなんかが生で見れたり聞けたり出来ました。
琉球文化を見れたし地元の方ともお話ができ、普段は体験できない事でした。
マングローブの川にはCMにでてきそうなアヒルが・・・
なんで??っとみなさんハテナマークがでてましたが、地元牧場から逃げてきた
ものでしょう。
川にはカモが似合いますね♪

定点観測
フルフラットな海♪♪
赤い花が満開で彩り鮮やかです。
種も各種類の木の種が流れてきます。運がいいと3種類の種を見つけることができます。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:05 │カヤックBLOG