2007年10月28日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

あお~い空!あお~い海!!

あお~い空!あお~い海!!あお~い空!あお~い海!!
今日は、AMマングローブカヤック&PMシーカヤックのメニューを開催しました。
午前マングローブは7人のお客様にご参加いただきました。
今日も大賑わいの億首川!4ショップ~5ショップ利用しており、
川には50人ぐらい人がいましたよ。人ごみの中を抜け最初の橋を通過すると
いつもの静かな億首川!みなさん熱心に説明を聞いて頂いたおかげであつあつの太陽と
真っ青な大空がみれました。
午後はシーカヤック!午前からの天気が引き続き最高のコンディションでした。
今日は日曜という事もあり、ビーチサイドでバーベキューしている人もいました。
午後はお友達かと見間違うほどの美人姉妹のお2人☆
暑い中、漕いで、泳いで、潜って、浮かんで、流されて(笑)
遊び過ぎて時間の経つのも忘れておりました。
お姉さんお誕生日おめでとう~☆今年は是非是非沖縄でダイビングを楽しんでください。
今日も、みなさんお疲れ様でした~♪♪♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:31 │カヤックBLOG