2008年03月28日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

フル回転

フル回転フル回転
今日も元気に午前・午後とカヤックを漕いでまいりました。
今日も晴天&ベタ凪で最高の1日!!そんな中今日はAM便23名の大勢でのカヤック!
みなさんご家族でこられて小さいお子さんから
おばあちゃんまで幅広い年齢層の方に遊んでいただきました。
やどかり島ではシュノーケルチームと島遊びチームに別れ、どちらも元気いっぱいあそびました。
午後からは一組のご家族!カンカン照りの日差しの中、スタート!!
お日様ポカポカで気持ちよかったですね~!!
フル回転フル回転フル回転
マングローブ探検チームも17名の皆さまをご案内です。
川は日差しもだいぶ強かったのですが、爽快な風が吹いていてとても快適でした!!
魚の活性もよくて色んな所で飛び跳ねていました。
弱い流れがあったので、寝っころがってお空を眺めながらのんびり帰りました。
フル回転フル回転
午後からはお隣のショップスタッフと協力してビーチクリーンでした。
毎日ツーリングお世話になっているビーチはキレイにしなくては!!
と、改めて思うのでした。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:46 │カヤックBLOG