2008年04月05日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

The Blue EARTH vol,0

The Blue EARTH vol,0The Blue EARTH vol,0The Blue EARTH vol,0The Blue EARTH vol,0
雨が降ったり、止んだりの天気でしたが、丁度晴れ間が出ているタイミングでカヤックを
漕ぎ出しました!元気いっぱいの子供たちは、洞窟の中で飛び込んだり、ヒトデやヤドカリ
をさわっておおはしゃぎでした、恒例のヤドカリレースも開催!出走したヤドカリ4匹は2匹が
ゴールイン、残る2匹は途中コースアウト、リタイヤでした~!
The Blue EARTH vol,0The Blue EARTH vol,0The Blue EARTH vol,0
そして今日は恩納村で活動している  ~海をきれいに実行委員会~(恩納村を中心に
ビーチクリーンなどを行っている団体)のイベント ~The Blue EARTH vol,0~ と題して
エコ活動イベントが開催されました、サウスワードからも、二階堂と岡田がスタッフとして
イベントに参加してお手伝いをさせていただきました。沖縄県のアーティスト、高良まさる
さんやJimamaさんのライブなども有り、とても素敵な歌声が恩納村のきれいな星空に
鳴り響いていました!自分達に出来る小さな所から始めようという気持ちがとても大事
なことで、その思いがこんなに暖かいイベントを成功させたんですね~!!恩納村の
マリンショップを中心に活動しているこの海をきれいに実行委員会の活動はこれからも
ご紹介していきたいと思います!



同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
雨の中を!!
雨の中を!!(2009-06-11 20:46)

梅雨も中休み☆
梅雨も中休み☆(2009-05-25 16:40)

の~んびり!!
の~んびり!!(2009-05-11 19:30)


Posted by サウスワード at 23:52 │シーカヤック