2008年04月26日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

美ら海カヤック&晴天◎

美ら海カヤック&晴天◎美ら海カヤック&晴天◎美ら海カヤック&晴天◎
美ら海カヤック&晴天◎
今日の海はベタ凪&光が差し込んで、とっても綺麗!!
本当に言葉通りの「美ら海」の上を元気な、お2人とカヤックを漕いで来ました。
ヤドカリ島で、ちょっと休憩してると小さい赤ちゃんヤドカリを発見!!
歩く姿がとても可愛らしかったです☆
お魚も、もちろんいっぱい見ましたよ。ハリセンボンや、アオヤガラ、そして人気者のクマノミ!!
お客さんは、ず~っとモゴモゴ話してました。(笑)

今日は、午前マングローブ探検カヤックツーリングも開催!!
青空の下、のんびり癒されて来ました。
天気が良くて気持ちが良かったのか、マングローブに生息する生物は、みんなお散歩中。。
残念ながら、あまり生き物を見ることが出来ませんでした。
でも、たくさんのマングローブに囲まれて、鳥の囀りを聞くだけで笑顔!!
スタッフもマングローブに癒されて帰ってきました☆






同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
雨の中を!!
雨の中を!!(2009-06-11 20:46)

梅雨も中休み☆
梅雨も中休み☆(2009-05-25 16:40)

の~んびり!!
の~んびり!!(2009-05-11 19:30)


Posted by サウスワード at 16:29 │シーカヤック