2008年05月03日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

夏に向かってまっしぐら!

夏に向かってまっしぐら!
今日も夏日の沖縄県!いざヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックに出発です。
夏に向かってまっしぐら!
今日は干潮の時間での開催!鍾乳洞内は海水が腰ぐらいまで浸っている程度。
みんなでプカプカ浮かんで気持ちよかったなぁ~☆
夏に向かってまっしぐら!夏に向かってまっしぐら!夏に向かってまっしぐら!夏に向かってまっしぐら!
洞窟からでてきた所の砂浜です。みなさんで、キレイな貝殻やサンゴを拾いました。
真っ直ぐなサンゴやでっかいサンゴ、何かに応用できそうなサンゴ!
最後の写真は流れてきたソフトボールを握り締め、高校球児っぽく写ってました~!
夏に向かってまっしぐら!
最後はシュノーケリング!どんどん近付いてくるサンゴに必死で隠れる
サカナたち!!魚影も濃くカマスの大群も遊びにきていました。
手軽に魚が見れるのがいいですよ~!



午後はマングローブ探検カヤックツーリングも開催でした!
カニがいたるところでちょこちょこ動き回り、最後カヤックを
片付けている時にすごく小さいカニを2匹つかまえました。
生き物が最初は怖かった女の子もちょこちょこ触って
可愛がってあげていました。



同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:18 │カヤックBLOG