2008年05月18日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

のんびり♪

のんびり♪のんびり♪のんびり♪
のんびり♪のんびり♪のんびり♪
本日は8名様の団体さん!
台風4号接近中ですが、天気も良くて申し分ないコンディションでした。
普段は貝を背負ってるヤドカリですが、裸ヤドカリが見れました。
新しいお家探しに夢中でしたよー。
明日からの海はすこし時化そうですね。。。

のんびり♪のんびり♪のんびり♪
のんびり♪のんびり♪のんびり♪
午後は2名のお客様とマングローブツーリングです☆
行きは潮がまだ引いてたので、ちょっとルートから外れて寄り道すると。。
シオマネキが、いっぱい!!お客さんも感動してましたよ♪
フカフカの土の上に鳥の足跡が残ってたので、パシャリ!!どこかにお散歩に行ったんですね。
マングローブも風に背中を押されながら満喫。大きなシジミや、ヤドカリ
トビハゼなど生物もいっぱい観察出来ました☆
のんびり沖縄タイムを満喫したツアーでした☆


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:11 │カヤックBLOG