2008年05月24日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

ベストコンディション!!!!

ツールド美ら海からは6名様出航です。
タンデム艇が3艇並ぶと絵になりますね~。
今日のみなさんは疲れ知らずのタフネスでした。万座毛から洞窟ポイントを経由して、
3つの無人島をホッピングです。天気&海況に恵まれて最高のツーリングになりましたねー。
次はクジラを見に行きましょう!!!
ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!
ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!
ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!ベストコンディション!!!!

今日の洞窟探検シーカヤックチームは、午前何と21名様!!
2チームに分かれての出発になりました☆
お客様12名チームは青空の下、元気に漕いできましたよ~!!
スノーケルでは、ハリセンボンの群れに遭遇。とっても可愛らしかったです♪
ヤドカリ島ではサンゴで作ったメッセージを残したのですが。。まだ返答なし。。明日に期待です。
午後は3名様とのんびり遊んで来ました!!ケブカガニが卵を抱えていました!!
元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。。
ベストコンディション!!!!

いつもは、ヤドカリを観察しながら砂浜の上で過ごしますが、
今日の沖縄県はかんかん照り!!みなさん上陸するなり、海へまた逆戻り!
洞窟とは違った景色でプカプカ浮かんでみるのもいいですね。
明日も海況バッチリ!!このま~まベタベタだと色んな遊びができそうです!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:16 │カヤックBLOG