2008年06月05日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

今日も天気は快晴です☆

今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆
今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆
今日は、早朝便のマングローブカヤック!!
お客様も1名、マングローブも貸切状態と、のんびり楽しんで来ました♪
出発すると、青空が。。!!ツアー中は常に太陽が出てましたよ~☆
小さいシオマネキや、ダイサギ、飛び跳ねてる魚など、生物も、いっぱい見えました。
緑に囲まれて、のんびり島時間を満喫!!最高ですよ♪

今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆
ツールド美ら海からは、出発地点の砂浜にアオウミガメが死んでいました。
恩納村役場に通報して、係りの方に埋葬していただきました。
野生のカメがゴミ袋を食べて窒息死してしまう話しをよく聞きますが、
死因はなんだったのでしょう、寿命であってほしいですね。
今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆
今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆今日も天気は快晴です☆
さあ、気を取り直して出発です。
会社の先輩&後輩だというお二人コンビ。開始からとても元気にパドリング。
多少、北絡みのウネリがありましたがパワフルに走破しました。
万座毛ではしばし景観を楽しんで、
復路はすこし沖を漕いで外洋ツーリング気分でした。



同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:24 │カヤックBLOG