2008年06月06日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

生物たくさん!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤック AM便~
元気な3人兄弟のお兄ちゃん達&お母さんの4人で出発です。
朝からハイテンション!その有り余る体力でパドリングもまったく問題なしでした。
鍾乳洞にびっくり!自然の結晶にもびっくり!
シュノーケルでは、みんなで水底の宝物(綺麗な貝等など)を夢中で探していました。
みんなまた宝探ししようね!
生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!
生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤック PM便~
午後は、4日に結婚式を挙げられた新婚ホヤホヤの、お2人でした。
雨が降ったり止んだりでしたが。。天気に負けず元気に遊んできました☆
ヤドカリ島では、ヤドカリ、サワカニ、ケブカカニ、ナマコ、ヒトデなどと触れ合い、記念撮影♪
お2人とも、とってもいい笑顔でした。
スノーケルでは。。終始話しっぱなし!!「お魚!!大きい!!」「ハリセンボン!!」などなど。。
お魚達にも声が届いていたかもしれませんね。笑。
とにかく仲良しのお2人!!いつまでも仲良しでいて下さい☆
生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!

~マングローブカヤックツーリング AM便~
今日は午前マングローブも開催!!
仲良しの、お2人と漕いで来ましたよ♪木の幹や、岩にカニが、たくさん!!
小さいカニは可愛いかったですね。
その他にも、トビハゼや、カモ、ダイサギも見れました☆
今日も、2人の貸切り状態でした。沖縄のゆっくり流れる時間を満喫したツアーでした♪
生物たくさん!!生物たくさん!!生物たくさん!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:35 │カヤックBLOG