2008年06月11日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

お天気でした!

お天気でした!お天気でした!お天気でした!
          お天気でした!お天気でした!
今日も夏日よりの中、カヤックを漕いで来ました。
ゲストは、元気なカップル☆昨日も海で遊んでたそうで、バッチリ日焼けをしてました!!
しっかり練習をした後にまずはヤドカリ島へ。。
ヤドカリやカニ、青いお魚を見て、ナマコで遊び満喫したところで、再び洞窟に向け出発!!
途中で水面近くを泳いでいるハリセンボンの群れに遭遇♪みんな可愛かったなぁ。。
洞窟も光が差し込んで神秘的でした。潮が満ちていたので、元気に海で泳ぎまわりました。笑。
最後はスノーケル!!しかも今日は、サメが見れちゃいました♪普段は見れないので、とっても
ラッキーでした☆海も暖かくて気持ち良かったですよ!!

お天気でした!
6/10 沖縄県カヤックガイド協会主催の講習会でした。
サウスワードからカヤックガイド2名参加してきました。
基本的なパドリング練習からレスキューテクニック等々、
エキスパートな練習をみっちりトレーニングしてきました。
夜は公民館で勉強会です。実技だけではなく、
海の知識も学んで充実した講習会になりました。


同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
雨の中を!!
雨の中を!!(2009-06-11 20:46)

梅雨も中休み☆
梅雨も中休み☆(2009-05-25 16:40)

の~んびり!!
の~んびり!!(2009-05-11 19:30)


Posted by サウスワード at 16:52 │シーカヤック