2008年06月18日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

夏!夏!夏!

夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!
夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!
夏!夏!夏!夏!夏!夏!
~リーフウォーキング~
今日は修学旅行の男の子達とリーフ遊びでした。
お天気にも恵まれて最高気温32℃!!!
浅瀬の生き物を手にとって観察したり、洞窟探検をしたり、水遊びをして遊びました。
知らない生き物も触ってよ~く観察すると記憶に強く残るんですよね。
学校で発表会があるみたいで、熱心に観察していましたよ。
また遊びにきてね。

夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!

~AMシーカヤックツーリング~
今日も沖縄は夏日より!!暑さに負ける事無く、元気なカップルお2人と
青空、海を満喫してきました♪
海も静かで、カヤックもグングン進みます!!
途中のヤドカリ島で休憩したり、洞窟で休憩しましたが。。
綺麗な海を目の前にして、海に入らない訳にはいきません!!
みんなで常にプカプカ浮かんでました☆
スノーケリングも、お魚達が、手に寄ってきて本当に可愛かったな♪
ハリセンボンも30匹位の大移動!!岩の上で休憩中。。など、とっても可愛らしい
姿を見せてくれました。










同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:00 │カヤックBLOG