2008年06月21日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

波間に揺れながら

今日はAMにマングローブ探検カヤックツーリングでした。
説明中も汗タラタラの中、心地よい風を感じながらの出発です。
木下を上手い具合するり、するり!木下の木陰は本当に暑い日差しを忘れさせてくれます。
満潮に近い時間でしたが、シオマネキも見れましたよ!
暖かくなり、生き物もかなり活発になっているみたいです。
木に止まっていたアオサギは置物みたいに不動でした。獲物を狙ってたのかな!?
波間に揺れながら波間に揺れながら波間に揺れながら
午後はヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリングです。
今日も洞窟探検してきましたよ~♪♪説明をする前に水でプカプカ揺られ、
ほてほての体をクールダウン!ちっちゃなお姉ちゃんも気持ちええなぁ~(関西弁)で
一言!!ホントに気持ちええバッテン!!
潮が引いていたので、海ならではの生き物や、沖縄の人たちが貝やウニを採っている
所も見れ、まさに沖縄っていうツアーになりました。
初めての生き物を怖がってた人もいたけど、最後はみなさん何に対しても興味深深!
暑さに負けない楽しいツアーになりました。
波間に揺れながら


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:52 │カヤックBLOG