2008年06月24日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

今日も良いお天気。

今日も良いお天気。今日も良いお天気。今日も良いお天気。今日も良いお天気。
今日も良いお天気。今日も良いお天気。今日も良いお天気。今日も良いお天気。
~ツールド美ら海~
仲良し親子のお2人と出発です。
洞窟ポイント→砂浜が綺麗な無人島→水中のサンゴが見事なポイントとホッピングしていきました。
普段スポーツをされないお2人でしたが、
見事なパドリングで問題なく・・・?クローズドカヤックを乗りこなしていましたよ(笑)
午後のブレイクタイムではおやつをカラスに食べられる珍事件発生でした。
リーフの岩場に大きなオウギガニがいましたよ。

今日も良いお天気。今日も良いお天気。
今日も良いお天気。今日も良いお天気。今日も良いお天気。
~AMマングローブ・PMシーカヤック~
今日の、マングローブでは夏特有のスコールがやってまいりました。
丁度出発地点に戻った時でしたが、一瞬でまた晴れ間に戻ってくれました!!
普段は嫌な雨ですが、太陽サンサン浴びた後の雨はいいものですね♪

シーカヤックでは、のんびり洞窟探索。
浅瀬にいっぱいの生物と戯れてきました。
浅瀬に沢山いる、ツマジロナガウニ、青が特徴のアオヒトデ
持っていると、ちょっとずつ溶けてくシカクナマコ、岩場に隠れている
シャイなミナミイワガニ、などなど沢山の生物と会えました。
水中は、稚魚も大きくなっていたり、デバスズメダイが
これでもかっていうくらい集まってくれました!!サービス精神旺盛
な魚だらけでした!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:01 │カヤックBLOG