2008年06月25日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

スコール!!

スコール!!スコール!!スコール!!スコール!!
スコール!!スコール!!スコール!!

~AMマングローブツーリング~
今日も天気は最高!!他のショップも、たくさんのお客様が参加していました☆
の~んびり川を上がって行くと。。お魚が元気にジャンプ!!カヤックの中に入ってきそうで、
ドキドキでした。笑。
オオハマボウの黄色い大きな花や、オヒルギの花が、たくさん咲いていて、とても綺麗!!
お花を見ると、不思議と笑顔になりますよね♪
これからの季節どんな生物や、植物が見れるのか楽しみです☆

スコール!!スコール!!スコール!!
スコール!!スコール!!
~AMシーカヤック~
本日はハネムーンのお2人&ご自身もフォールディングカヤックを、
持っているというアウトドアな方との3人でツーリングスタートです。
みなさんレンタルの麦わら帽子がいい味出しています。
ヤドカリ島ではツノメガニを探し、洞窟ではみんなで浮かんでヒーリングタイム。
シュノーケルでは魚の乱舞に出迎えられました。
Iさんご夫婦いつまでもお幸せに!
Oさん次回ぜひクローズドカヤックに乗りに来て下さい!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:04 │カヤックBLOG