2008年06月28日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

パワー全開!!!!!

~AMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!
今日は、元気な6名様の参加。その中でも、マナちゃん、タイヨウ君の元気が溢れてました!!
海に到着すると。。「凄い!キレイ!!お魚いたよ♪」と大興奮!!我先にと砂浜を歩いてました。
パドリングも、みなさん上手☆問題なくスイスイ進んでました。
ヤドカリ島では手に持ちきれない程のヤドカリを持って、お父さん、お母さん、
仲良しご夫婦、スタッフに見せてくれました♪
スノーケルも青いお魚!!ハリセンボン!!ナマコ!!ウニ!!!と見付けては
笑顔で水面に顔を上げて、私に教えてくれました。
スタッフ、お客さん全員がマナちゃん、タイヨウ君に癒されたツアーでした♪
マナちゃん、タイヨウ君また一緒に遊ぼうね~!!

~PMマングローブツーリング~
パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!パワー全開!!!!!
午後はマングローブ。お昼頃スコールがあり、天気が心配だったのですが。。
嘘の様に晴れました(笑)
マングローブにも元気な、リュウノスケ君、カホちゃんが参加してくれました!!
頑張って漕いで木陰で一休み(なかゆくい)する時間は最高です☆
リュウ君、カホちゃんには「また休憩するの~?!」と怒られてしまいましたが。。笑。
カヤックで進みながら、大きいヤドカリや、カニ、飛び跳ねる魚を発見!
ヤドカリの大きさに、みなさんビックリでした。


今日は、小さい体で一生懸命カヤックを漕ぐマナちゃん・タイヨウ君・リュウ君・カホちゃんに
たくさんパワーを貰いました☆
明日から、また頑張ります!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:07 │カヤックBLOG