2008年06月29日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

快晴たまにスコール

~ツールド美ら海~
快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール
快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール
本日もピーカンの出航です。
アウトリーフは南西方向からのウネリが高かったため万座毛コースを断念、
シークレットビーチコースに変更です。リーフ内はとっても穏やかでした。
普段から運動をされているお2人、底なしの体力の持ち主でした。
ランチの後のシュノーケルはアグレッシブな泳ぎを披露してくれました。
お腹いっぱい美ら海を満喫した1日となりました。

~AMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール
       快晴たまにスコール快晴たまにスコール快晴たまにスコール
今日は元気な、沖縄在住(うちなんちゅう)4人家族とダイビングもされる
お客様の計5人で出発!!天気も快晴で気分も最高です☆
リュウノスケ君、ソウマ君はお母さん、お父さんを困らせる程元気いっぱい!!
海に浸かって騒いでいました(笑)
カヤックに乗り込むと、真剣な顔に変わったリュウ君、ソウマ君!
一生懸命漕いで笑って、楽しんでいました!!
そんな2人に大人も負けてません!!豪快にカヤックを漕いで、美ら海を満喫☆
私達大人も子供に戻った様に遊びまわりました!!笑。
リュウ君、ソウマ君また一緒に遊ぼうね♪
ダイバーのoさん今度は3人で遊びに来て下さいね☆


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:59 │カヤックBLOG