2008年07月06日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

水面は鏡でした!!!

~ツールド美ら海~
水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!
水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!
連日の快晴!!しかも今日は波高1Mの南風!最高のコンディションです。
カヤックがまるで鏡の上を滑っているようでした。
途中、知り合いの船長に海上で挨拶。
満潮で穏やかだったので万座毛の洞窟もカヤックのまま探検です。
普段は泳いで入るのですが、これもまた違った雰囲気でGOOD!
リーフのタイドプール(干潮の水溜り)ではカラフルな魚に手をチョコチョコ突かれたり、
タコを発見したり、おやつ&コーヒーブレイクをしたり・・・と、
あっと言う間の1日となりました。

~AMマングローブツーリング~
水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!
      水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!
川のツーリングも負けてませんよ!!
太陽サンサンの下、のんびりツーリング♪してきました。
時々聞こえる鳥の囀りや、セミの鳴き声が気持ちを落ち着かせてくれます☆
風に背中を押されながら、写真を撮ったり、休憩したり。。
出発前は「暑い!!」と思っても漕ぎ始めると、夢中に、がむしゃらにさせてしまうカヤック!!
みなさん遊びに来て下さいね♪
~AM・PMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~               
           水面は鏡でした!!!    水面は鏡でした!!!
今日も朝からHOTな1日でした。なんと今日はカヤックメニューが全メニュー入っている
スタッフにとってもHOTな1日!暑さなんかには負けられません!!
午前はどっぷりの水の中をスタート地点からそのままスタート!!
岩礁の上にはアジサシが止まってこっちをチロチロ見ていました。
暑い時にはやっぱり冷たい水の中!!プカプカ浮かんで気持ちよかったなぁ~☆
        水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!
        水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!水面は鏡でした!!!                      
午後は着替えの時から楽しい雰囲気!ウェットを逆に着ただけでみなさんからツッコミの嵐が
飛んでいました。やっぱり一人ぐらいは間違えるものなんです(笑)
海は潮が一気に引いておりました。カヤックは遥か遠くに見えましたが、
潮溜まりに取り残された、カニや魚!岩礁の下にチョロチョロしている
ルリスズメダイは色鮮やかで特に人気でした。
潮が引いて浮き出た岩礁に上陸!無人島からの海の眺めは最高でした。
明日も晴れ予報!のんびりカヤックを漕いでまいります。




同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:39 │カヤックBLOG