2008年07月15日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

☆海と川☆

~AMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆
☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆
朝のうちに、雨がパラパラ降ってましたが。。出発時は晴天!!
みなさんの行いが良かったんですね☆
暑いですが、時折涼しい風が吹いてきて、みんなの背中を押してくれます!!
漕がなくても進む楽ちん♪カヤックでした。
ナマコ、ヒトデを見たみなさん。口を揃えて「すごっ。。うわぁ」(笑)
恐る恐る触っている姿が印象的でしたよ~!!

~PMマングローブツーリング~
☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆
☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆☆海と川☆
午後は午前中よりもジリジリと日差しが照りつけてました!!
カヤック経験者の方4名、初めての方2名の計6名様!!とっても上手でした♪
何名か木に頭をぶつけてましたが。。(笑)
風に流されながら、ゆっくり流れていくと、砂地にシオマネキを発見!!
大きいオスやメス、小さい子供まで一生懸命ハサミを動かしてました。
ハサミで「おいで~」と呼ばれてるみたいで、とっても可愛かったなぁ。。♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:54 │カヤックBLOG