2008年07月20日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

☆ピーカン~夕涼み☆

~早朝マングローブ~
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
昨日よりも風が落ち着き、まさにカヤック日和♪
みなさん眠い目を擦りながらも、テンションは高め!!
朝から暑い日差しの下で一致団結してからの、スタートとなりました。
シオマネキなど生物観察をしている方、水を掛け合って激しく漕いでいる方。。(笑)
みなさん、自分のマングローブ時間を楽しんでましたよ☆

~AM・PMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆


午後は干潮だったので、砂浜から、カヤックまでお散歩☆
潮溜まりに残ってる、魚、ナマコを観察しながら、まずは予習です!!
カヤックに乗り込み下に魚が見えると、みなさん体を乗り出して見てました♪
スノーケルでは、綺麗な魚が40匹位岩に集まってました!!これにはビックリでした。

いつも遊びに行く洞窟前にあった看板です☆
どこから来たのかは。。謎です(笑)

~夕涼みカヤック~
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆☆ピーカン~夕涼み☆
今期夏限定の夕涼みカヤックがスタートしました。
1日の締めくくりである夕方から最後のひと遊びです。
西日の綺麗な涼しい時間帯からの海も新鮮で、
とても気持ち良いツーリングになりました。
無人島にもちょこっと寄り道しましたよ。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:00 │カヤックBLOG