2008年07月21日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

海と森とウミンチュウ~☆

~ツールド美ら海~
海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆
海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆
前日の予報よりすこし波が高かったように思えた海でした。
仲良しのご夫婦とツーリングです。波を越えるのが面白かったようで、
2人とも笑顔のパドリングでした。万座毛は激しく波が砕けていたので、
遠目からの眺めとなりました。
ドカーン!っとぶち当たる波があの断崖絶壁の崖を形成したんでしょうね。
すこしロマンを感じました。
無人島では素潜り漁からあがってきた海人が休憩中。
漁の成果を見せていただきました。すこし派手なウェットスーツでしたが、かっこよかったな。

~AMマングローブツーリング~
海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆
海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆

今日は男性9名女性1名!と男性陣が多く、まさにハーレムでした(笑)
天気も良く汗をかきながら、みんなで漕ぎ方の練習☆
暑い日射しにも負ける事なく、元気に出発してきました!!
水をかけたり、かけあったり、時には転覆したり。。といろいろありましたが(笑)
みなさんマングローブに引き寄せられるように、漕いで楽しんでくれました♪
また一緒に遊びましょう~!!!

~AM・PMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
今日もたくさんのゲストと一緒にあお~い大海原を漕いできました。
水に浸るまでの時間が、なが~く感じる程、今日の沖縄は天気◎
行きはやどかり島での~んびり過ごしました。砂浜に潜むカニを見つけようと
必死に穴を覗き込みました。今日もかわいいヤドカリが大勢で迎えてくれました。
大人の皆さんはの~んびりなのに子供たちの元気なこと元気なこと!
子供は太陽の下だと特に元気を発揮しますね~!時代は変われど
子どもたちは皆元気でした。         
       海と森とウミンチュウ~☆       海と森とウミンチュウ~☆
海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆
海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆海と森とウミンチュウ~☆


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:46 │カヤックBLOG