2008年07月24日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

いいねっいいねっ!!

~やどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
AM・PMともに大盛況のカヤックツーリングです。
沖縄は、毎日暑いです。そんなことも、今日の皆様はなんのその、
元気に漕ぎ、ひたすら漕ぎ、泳ぎ、そして泳ぎ。半日お疲れ様でした。
沖縄の思い出を沢山つくって、帰られてくださいね。

~マングローブツーリング~
マングローブカヤック日和で~す!
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
初めはカヤックを漕ぐのにアタフタしてましたけど
この通りみんな余裕でカヤックを乗りこなしてましたよ!!
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
ちょっとレベルの高い枝よけもいい感じですね!
すごい木と戯れてる時もありましたけど。
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!
川で流れに身をまかせ、カヤックに寝転んで空を見上げると、最高のリラクゼーション!!
すんごい気持ちいいです!
最後はみんなで爽やかに最高のジャ~ンプ!!!!
いいねっいいねっ!!いいねっいいねっ!!




同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:16 │カヤックBLOG