2008年07月25日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

☆たくさんのカヤッカー☆

~AMマングローブカヤックツーリング~
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
朝から日差しが強いですね~。何て話してたら、突然のスコール!!
みなさん一瞬にして、びっしょりになりましたが。。(笑)暑かったので気持ち良かったです♪
最初は風に向かってグングン!!
風が遮れる所まで漕いだら、ちょびっと休憩☆カニを見たり、ヤドカリを見て生物観察!!
のんびり木陰に入って木の間から見上げる青空!!最高に綺麗でしたよ~♪

~AM・PMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
夏休みに入り、家族連れのゲストが増えてきました。
宿題も忘れて思い出作りに熱がはいります。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがお父さんお母さんをリードして気分は探検家!
スコールにも負けない元気な皆さんでした。
午後は、お昼ご飯を食べて、お腹いっぱい&お昼寝気分☆
そんな気分を忘れさせる様な元気な7名様と遊んできました♪
まずは、ヤドカリ島。ヒトデやヤドカリ、ツノメカニを観察!!ツノメカニを一生懸命
追いかけてる、みなさんの後ろ姿が、カニ以上に早いのには驚きましたが。。(笑)
スノーケルも、ハリセンボン20匹や、クマノミなど海の人気者に出会えました☆
いつまでも、魚達が出迎えてくれる海がいいな。。と改めて感じました!!

~夕涼みカヤックツーリング~
☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
   ☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆☆たくさんのカヤッカー☆
今日は夕涼みも開催!!ご参加いただいた海は4名様の貸切りでした♪
風が強かったので、ヤドカリ島で、休憩☆
大きいヤドカリや、小さいヤドカリ、ナマコ、ヒトデを見てお兄ちゃん、お姉いちゃんは嬉しそう!!
笑顔を見ると、私達も元気に、嬉しくなります♪
夕日は残念ながら、見えませんでしたが、笑い声が、夏の空に響き渡ったツアーでした!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:35 │カヤックBLOG