2008年07月31日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

早朝からなかゆくい♪

~早朝マングローブカヤックツーリング~
早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪
早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪
沖縄で「なかゆくい」とは、一休みの事☆
みなさん夏休みに入り、毎日沖縄に癒されている様子でした(笑)
ゆ~っくり流れる時間に合わせて、の~んびりツーリング。。のはずが、
子供達が元気良すぎて、お父さん、お母さん達は悪戦苦闘!!
ツアーも終盤に入ると、子供達もマングローブに癒され、のんびり漕いでましたよ~♪

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪
早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪早朝からなかゆくい♪
今日も午前中から、フル活動!!
元気な子供達、お父さん、お母さんがお店に集合しましたよ。
説明の時点で、みなさん目がキラキラ!!早く漕ごう♪と目が訴えてました。笑。
カヤックを漕ぎ出すと、もう止まりません!!
みなさんどこまでも漕いで行けそうでした☆


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:25 │カヤックBLOG