2008年08月01日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

水面はフラットである。

~早朝マングローブカヤック~
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
朝の清々しい空と、心地よい風の下、早朝マングローブスタートです♪
空を見上げると等間隔にポッカリ浮かぶ雲!!青空に映えて綺麗でした☆
2組のご家族にご参加いただいたのですが、お兄ちゃん達が、とにかく元気!!
探検家の様にカヤックの方向を指示してましたよ~。
お兄ちゃん達は、年も近く、気付けば仲良しに♪
マングローブツーリングが終わった後、2人で生物観察してました。
カヤックを通じて、みなさんが仲良くなれると良いなぁ。。♪


~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング 午前便・中便・午後便~
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
今日も元気に3便でスタートです。
夏休みという事で、ファミリーでご参加の方がほとんどでした。
波の無い穏やかな海でのツーリングはとても気持ち良かったです。
穏やかな日が数日続きそうですね!
~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。水面はフラットである。
青空はきもちい~ですね!今日も元気にカヤッキングしてきました。
ゲストは元気な元気なご家族のみなさんでした。
ツアー中の太陽にも負けぬ皆さんのキラキラ笑顔!
仲のいいご家族にいつか僕も・・・と思うツアーになりました。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:20 │カヤックBLOG