2008年08月04日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

天気が良すぎて。。。

~AMマングローブカヤックツーリング~
天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。
天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。
天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。
8月に入り、ますます夏まっしぐら!!
太陽サンサンの下に、アウトドアな14名様が集合!!元気に出発しました☆
漕ぎ出すと暑さも忘れてマングローブの世界へ。。
木陰に入って一休みしたり、ガツガツ漕いだりとカヤックを操ってましたよ~♪
そんな中1番気になるのが、「沖縄アナシャコ」という夜行性生物!!
お客さんも「見てみたい!!!」と興味津々。
いつか、お客さんと一緒に見付けられたらいいなぁ☆
~AM・中便 ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。
    天気が良すぎて。。。  天気が良すぎて。。。  天気が良すぎて。。。
    天気が良すぎて。。。  天気が良すぎて。。。  天気が良すぎて。。。
天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。天気が良すぎて。。。
午前中は、太陽も遠慮がち!雲に隠れたり出てきたり、涼しい風も吹いてきて
のんび~りなツーリングでした。真っ青な空が今日も輝いていました。
中便は一転!!日差しもカンカン照りに!みなさん暑い暑いといいながらも
沖縄らしい太陽の日差しに顔もほころんでいましたよ☆洞窟内は照明みたいにひかり
とっても幻想的な景色でした。明日も全快です!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:20 │カヤックBLOG