2008年08月05日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

夏休みの想い出☆

~AMマングローブ探検カヤックツーリング~
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
爽やかな風の吹く中、今日もマングローブ探検カヤックツーリングの開催です。
行きは風に乗り滑る様に進みました。みなさん、足を川につけたり、
各自工夫しながら涼しんでいました。
お父さんのカヤックは子供さんが完全に主導権を握り、バナナボートみたいに
猛スピードで駆け抜けてましたよ☆

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング中便~
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
今日の中便は16名様にご参加いただきました☆
お昼に向けて、太陽も絶好調!!みなさんのテンションも最高頂でした♪
広い海に、みなさんの掛け声が「右~!左!!」と響いてましたよ~!!
暑さを凌ぐ様に、みなさんカヤックから降りて海へジャポン♪みなさん気持ち良さそう!!
空を見上げてのんびりしました☆
ふっと気が付くと、みなさん仲良しになってました。
一緒にダイブしたり、探検したり。。と、みなさんの写真が載せきれない程遊びましたよ♪

~PMヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆夏休みの想い出☆
夏と言えば夏休み!夏休みと言えば家族旅行!!っという事で
午後からのツアーは家族(親戚!?)でのご参加でした。
子供達には海は新鮮なようで、見る物全て珍しい生き物!
見て、聞いて、触って!元気を少し分けてもらいましたよ♪♪

~今日のおまけ~
夏休みの想い出☆
午後便が終わりホッと一息しようとお客さんと歩いていると沖には
スコールを思わせる雨雲が・・・・ツアー中に降らなくてよかったよかった!




同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:09 │カヤックBLOG