2008年08月09日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

THE夏休み!!!!

~AMマングローブカヤックツーリング~
THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!
今日も、ご家族で多くのお客様にご参加いただきました。
日差しが暑く、最初は暑がっていたみなさんも。。漕ぎ始めると、みんな笑顔!!
のんびりカヤックに乗って、のんびりツーリング☆
最高の一時です!!
今日はカモも、のんびり泳いでいて、癒されましたよ~♪
       THE夏休み!!!!

~PMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!
THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!THE夏休み!!!!
午後も、みんなでツーリング!!
雲の隙間から太陽が見え隠れ。薄い雲の隙間から、光りが海に反射して
幻想的でした☆
スノーケリングでは、岩の上をテクテク歩くシャコを発見!!
みんなで上から追いかけて、観察してると残念ながら岩陰に。。
シャコとの追いかけっこも、楽しめたツアーでした♪

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリングAM便~
今日のツーリングはいきなりクラゲ発見!!一匹で漂うクラゲ!
なんでだろう~!?っと思っていたら山の手からモクモク雲が・・・・
雨こそ降りはしなかったものの、天候の変化を敏感に感じ取ったのかなと思いました。
海はいたって穏か!漕ぎ進むほどに涼しいツーリングとなりました。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:30 │カヤックBLOG