2008年08月11日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

ブルー!ブルー!!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリングAM便~
       ブルー!ブルー!!!           ブルー!ブルー!!!
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
今日も太陽ギラギラの中、元気なみなさんとツーリングスタート!
ヤドカリ島では日差しがお肌を襲う中、記念撮影!
みなさん天気が良いしいい顔してますね~☆
元気なお姉さん達がツアーに華を添えてくれました。
以心伝心の双子のお兄さんたちも、両手いっぱいに砂をつけ、
ビーチに落ちてる星の砂拾いに夢中でしたよ♪
洞窟内では岩の上から水の中にジャンピング!飛ぶ前には一人1ポーズの掟を
つくりみなさん試行錯誤しながらもおもしろいポーズを考えてもらいました。
水の中へのジャンプは本当に気持ちが良かったなぁ~☆
~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング中便・PM便~
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
今日も1日フル回転!!
朝から午後まで、たくさんの笑い声と一緒に、多くのお客様が
遊びに来てくれました☆
自分の体と同じくらいのパドルを一生懸命動かして、カヤックを進めて行く子供達は
まさに冒険家でした!!
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!

~夕涼みカヤック~
ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!ブルー!ブルー!!!
大学からの親友というみなさんとたっぷり夕涼んできました。
万座毛をまんざげと読んでしまうちょっとお茶目なみなさん!
沖縄の地名はヨミが難しいからしょうがない!!本当はまんざもうと読む事が
わかってみなさんちょっとスッキリ顔で大爆笑(笑)誰もいなぁ~い海には
遥か遠くまで笑い声が響いていました。みなさんとっても元気だったので、
洞窟の中までカヤックで入りました。緑色がとても綺麗な洞窟の中はまさに幻想的!!
ヤドカリ島では時間いっぱいまで遊び、みんなでお友達のなまこ嫌いを克服させようと
色々な仕掛けがみれました(笑)仲がいいのはやっぱりいいですね♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 00:17 │カヤックBLOG