2008年08月12日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

風の中を。。

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
今日も3便元気に漕いで漕いで。。漕いで来ました!!
いつもは、元気な太陽も今日は雲の中に、見え隠れ☆
とっても過ごしやすい1日でしたよ~♪
子供達は、水中スコープに夢中!!顔を付けなくても、お魚が見えて、
みなさん興奮してました。
子供達は最後まで海でパシャパシャ♪
元気に遊ぶ姿を見ると、つられて、大人たちも。。
年齢、グループ関係無しに遊びまくりのツーリングでした。

~マングローブカヤックツーリング~
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
風の中を。。風の中を。。風の中を。。風の中を。。
雨上がりの金武町億首川です。
川全体がしっとりとしていて、魚が飛び跳ねるのもなんだかスローモーションのようでした。
野鳥達はマングローブ林の中で静かにたたずんでおりました。
こんな雨上がりもしくは雨天でのしっとり探検も新鮮で良いものですよ。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:56 │カヤックBLOG