2008年08月14日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

まだまだ夏です!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!
     まだまだ夏です!! まだまだ夏です!! まだまだ夏です!!
まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!
冷たい風が運ばれてくる季節になりました。が、沖縄はまだまだ夏ですよ~!
今日も沖縄の綺麗な海でたっぷり遊んできました。
スノーケリングではミジュンの群れに遭遇!
何を求め何処に泳いでるのか・・・・!?魚の群れはすごいスピードで
脇をすり抜けすり抜せわしなく泳いでいました。
子供達の笑顔は最高ですね!
~PMマングローブカヤックツーリング~
まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!
まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!
まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!まだまだ夏です!!
無風、晴天のカヤック日和!!
みなさん海や、プールで日焼けして、みなさんも真っ黒!!
沖縄に来たら、焼かなきゃ!!と。。(笑)
日向は暑いですが、木陰に入ると、ヒンヤリ爽やか♪
日差しも夕方は和らぎ、オレンジ色の光が綺麗でした☆


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:25 │カヤックBLOG