2008年08月16日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

夏ですね~!!!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
今日は、午前、中便、午後便、夕涼み!と朝から夕方まで遊びました☆
説明の時に2人で漕ぎますよ~!!仲良く漕いで下さいね~!!と言うと、
ペアーごとに作戦会議♪
その甲斐あってか、みなさん上手に進んでました!!
夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!
夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!
夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!
夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!夏ですね~!!!!


~マングローブ~
今日もたくさんの方にご参加いただきました。
本日もツアー中にスコールです。橋の下で雨宿り。
ですが、覚悟を決めてスコール柱の中に突入しました。
ずぶ濡れになると楽しくなるもんですねー。
カメラ水没のためノーフォトです・・・。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:57 │カヤックBLOG