2008年09月08日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

特大ウナギ!

~マングローブツーリング~
今日もマングローブ探険は大盛況のツーリングとなりました。
特大のシレナシジミ・ノコギリガザミ・特大のウナギも泳いでました。
ゲストの皆さんと捕獲を試みましたが、ゲストの手からニョロニョロ逃げて行きました。
蒲焼はまた今度のお楽しみ。何とも残念ながらノーフォトです。

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!
夏休みから雰囲気が、がらりと変わり毎日お店には、卒業旅行に来た
学生さんや、仲良しカップルの方が遊びに来てくれてます☆
海に着くとキレイ!!地元と全然違う!!と大絶賛でした♪
天気も良く、海も温泉みたいにポカポカ。海に浮かびながら見る青空は最高でした!!
まさに、お昼寝日和でしたよ~♪♪
特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!特大ウナギ!

~夕涼みカヤック~
涼しい夕方から出発のツーリングです。
無人島では逃げ足の速いスナガニを発見。
綺麗なサンゴも落ちていましたね。
西日が綺麗なツーリングでした。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:04 │カヤックBLOG