2008年09月11日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

雲の隙間から。。

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
台風の影響が心配されましたが、みなさんの日頃の行いが良かったのか(笑)
雨に降られる事なく、たくさん遊んで来ましたよ♪
海の透明度も良く、カヤックから海底まで、スコーン!!と見えてました☆
スノーケルも、たくさんお魚が寄って来て、お客さんも大興奮でした♪♪

雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
中便のツアーは学生パワー全開のツアーになりました。朝の5時まで宴を開いていたとは
思えないぐらい元気なみなさんと、こちらも元気なツーカップルの2組の10名以上でのツアー
になりました。初めて見るナマコにみなさんビックリ!最初は気持ち悪いとか言って、なかなか
触ることが出来ませんでしたが、最後のほうはツンツンしてましたよ☆
なかには、自ら志願し触りたいという強者も・・・プニュプニュで気持ちよかったとの事!
ペットにしたいくらいカワイイですよ!!!
みなさん仲良く漕げてよかった良かった!
午後は本日一番のベタナギ!台風がそれたとはいえ午後が一番海況がよかったのは
みなさんの日頃の行いが良かったのかなぁ?
午後もお若いカップルのお2人と女性チームのお2人の4名でのツアーとなりました。
ゆっくりと流れる雲や沖縄時間にカヤックの上でもまったり過ごせました!
帰る頃には夕暮れ時、少し遊びすぎてしまいました~!
明日もカヤックチームはエンジン全開です!頑張ります!!!
~マングローブカヤックツーリング~
雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。雲の隙間から。。
今日のマングローブツーリングは全部で20名のご参加!!
ご家族や、カップル、学生さんと仲良しが大集結のツアーでした☆
みんなでマングローブを観察したり、シオマネキを探したりと大探検。
残念ながら見つけられませんでしたが、みなさん最後は仲良く記念撮影でツアー終了。
また沖縄で、のんびり遊びましょ~♪



同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:57 │カヤックBLOG