2008年09月26日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

オニ漕ぎ!!

~ツールド美ら海~
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!
本日はお2人のゲストがタンデム艇に乗り込み、スタッフ2名がシングル艇にてエスコート。
道中長いので、こまめに休憩しながら万座毛→恩納ポイント→お昼ご飯ポイントに到着。
ここでスタッフ、シェフマツオカによる自慢のミートスパゲッティ&コーンスープ&アイスコーヒー♪
お腹いっぱいで海を眺めていたら遠くの方から知り合いの大先輩カヤッカー発見!
洞窟のシュノーケルポイントを教えていただきました。面白い!
超超長距離なので、滅多に来れないポイントですが、体力自慢の方いらっしゃいましたらぜひ!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!
今日も海はフルフラット!!鏡の様な水面にはカラフルなお魚達が!!
気持ちを抑えて、漕ぎ方の練習、乗り降りの説明をして出発です☆
2名様グループ4組だったのですが、気付けば、みんな仲良しに♪♪
ヤドカリを見せ合ったり、カニを獲ったりと大ハシャギでした(笑)
陸上が暑かったので、みなさん常にプカプカ浮かんでましたよ~。

~マングローブ探検カヤックツーリング~
オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!オニ漕ぎ!!

ちょこっと外に居るだけで、日差しがジリジリ。。。
そんな中を熱くマングローブ探検してきました!!
みんな写真を撮りながら、マングローブ観察☆
途中、木陰に入ったり、林道に入って一休み。みなさん問題なく上手に漕げてました。
次はシーカヤックに行きましょう♪♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:40 │カヤックBLOG