2008年10月07日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

秋模様☆

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
秋模様☆秋模様☆秋模様☆秋模様☆
夏の強烈な日差しとは打って変わって優しい日差しになってきた沖縄です。
今日は女性ばっかりななんとも賑やかなツアーとなりました。
無人島ではツノメガニ探しでいろんな所を掘って掘ってよい運動になりました。
ツアー終了後の片付けでは前線の通過で海が一瞬にして時化ていましたよ。

~マングローブ探検カヤックツーリング~
秋模様☆秋模様☆秋模様☆
秋模様☆秋模様☆秋模様☆
静かなマングローブの生える川で今日もマングローブカヤックを楽しんできました。
社員旅行でお越しの男組と同じ学校出身の女組!みなさん一緒のツアーにご参加という事で
カヤックを漕いでいくうちに自然と会話も弾みました。
マングローブガニやガザミといった定番の生物から赤色のシオマネキ!
ベニシオマネキなんかもみれました。
太陽もテッカテカでしたが、いい思い出がみなさんできたようでした。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:41 │カヤックBLOG