2008年10月11日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

季節風

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
          季節風季節風季節風
今日の沖縄は沖縄の空は澄んで、とても綺麗でしたが
残念ながら1日北風がピュ~ピュ~。。
沖縄にも冬が近付いてきてるのかな。。と感じました!!
でも風にも負けずツアーに出発。頑張って漕いだ後は洞窟で休憩☆
星の砂や綺麗な貝を散策。みなさん両手いっぱい、お土産を持ってました!
ヤドカリやヒトデとも、たぁ~くさん遊んで来ましたよ♪

~マングローブ探検カヤックツーリング~
日差が、和らぎ優しい雰囲気の中、元気な10名様と出発です☆
みなさんカメラ片手にツーリング。
植物は、もちろんマングローブに生息する生き物達の写真もパシャパシャ。
満潮時しか通れない道も満喫♪♪
潮の満ち干きで通れる道が違うマングローブは、本当に神秘的です!!

カメラを忘れてしまったので残念ながらノーフォトです。



同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:08 │カヤックBLOG