2008年10月19日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

風の吹くまま気の向くまま

 風の吹くまま気の向くまま 風の吹くまま気の向くまま 風の吹くまま気の向くまま
 風の吹くまま気の向くまま 風の吹くまま気の向くまま 風の吹くまま気の向くまま
AM・PMと開催しました!まだまだ気候もいけそうです。
今日は北からのしばれる風にもめげず風を切り裂き進みました。
途中のサンゴエリアでは少しゆったり漕いで艇の上からサンゴを満喫!
キミドリ色の森が海に広がっていました。
AM便のアイドル!お姉ちゃんの写真をなんとか1枚撮れ満足しました。
PM便は2人ののんびりツアーですが、その分動き回り、お2人とも終盤は
元気が無くなった~>< 思いきや最後まで元気でした!!
砂に輝く沖縄の文字にバックは青い海とくればなにも言う事はありません!!
やっぱり海はサイコーです!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:03 │カヤックBLOG