2008年10月21日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

空を見ると。。

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
空を見ると。。空を見ると。。空を見ると。。空を見ると。。空を見ると。。空を見ると。。空を見ると。。空を見ると。。
今日は雨が降ったり止んだりと忙しい天気。。
ヤドカリ島に上陸しヤドカリと遊びながら雨が上がるのを待ってると!!
晴れたと思ったら水平線に虹が!!本当にきれいでした♪♪
透明度も良く午前、午後ともに常にお客様からは歓声が上がってました。
透明度もグン!!と上がって心地よい海にみなさん癒されに来て下さいね~☆

~マングローブカヤックツーリング~
風は吹いてましたが、
終始日焼け注意の良いお天気に恵まれましたよー!
干満のタイミングも良かったので、
トントンミー(ミナミトボハゼ)・シレナシジミ・シオメネキ・ベニシオマネキ・ウミヘビetc
面白い生物のオンパレードでした。復路が向かい風!がっつり漕いで帰って来ました。
ゲストのみなさん女性ながらあっぱれ!!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 19:55 │カヤックBLOG