2008年10月24日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

で~じいい天気やっさ~!

       で~じいい天気やっさ~!   で~じいい天気やっさ~!
で~じいい天気やっさ~!で~じいい天気やっさ~!で~じいい天気やっさ~!
AM便は海!!空には太陽がギラギラ輝き真夏の陽射しを思い出させてくれました。
のんびり漕ごうと決めたもののゲストには元気なキッズ!
当然のように沖のほうまで漕いでゆきました☆疲れなかったかなぁ~??
         で~じいい天気やっさ~!で~じいい天気やっさ~!
で~じいい天気やっさ~!で~じいい天気やっさ~!で~じいい天気やっさ~!
PMは川!ゆったりと流れる川でのんびり漕ごうと決めました!しかし・・・天気は晴れ!
当然のように最後はがっつり漕ぎました(笑)
行きはかなりののんびりコース!上手い具合日陰に逃げ隠れ☆
隠れるたびに木の幹からひょこひょこ可愛らしいカニが木をよじ登って
行きます。みなさんのカメラ捌き見事でした!!色んな写真がとれたハズです。
明日もカヤック漕いで楽しみたいな~♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:00 │カヤックBLOG