2008年11月25日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

のんびり☆まったり貸し切りツアー♪♪

~マングローブ探検カヤックツーリング~
のんびり☆まったり貸し切りツアー♪♪のんびり☆まったり貸し切りツアー♪♪のんびり☆まったり貸し切りツアー♪♪のんびり☆まったり貸し切りツアー♪♪
今日は、1時間前に川に到着をして下見して来ました!!
とやる気充分な、お2人とツーリングしてきましたよ♪♪
潮が引いてる時間帯だったので、シオマネキやヤドカリを観察。
のんびり漕いでると、出発時よりも水が増えてきて行きとは違う道をツーリング☆
潮の満ち引きって本当に凄いんですね!!とお客様も感動してました。
今度は海へ遊びに行きましょうね~♪


同じカテゴリー(マングローブ)の記事
台風直前!!!!
台風直前!!!!(2009-08-05 16:46)

暑~い沖縄!!
暑~い沖縄!!(2009-07-08 14:48)

朝は晴れやか
朝は晴れやか(2009-06-21 13:53)


Posted by サウスワード at 18:03 │マングローブ