2008年12月08日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

しっとこ沖縄!

今日も晴天の沖縄県!気分も晴れ晴れですね!
遊び盛りの高校2年生のみなさんがスノーケル体験&インタビューをしに
遊びに来てくれました。
最初はインタビュー!当店バリバリガイドの二階堂が学生のみなさんの鋭い質問に
たじたじでした(笑)丁寧な説明で高校生のみなさんも納得したとの事!
先生も合流し、海へスノーケリングへ!!
綺麗な海やおもしろい漂着物を見つけ、てのひらいっぱい宝物を持って帰ってきましたよ~!
大きくなったらみんなまた遊びにおいで~☆
午後はマングローブカヤック!
すっごい暖かいなかスタート!仲のいいご夫婦はカヤックの上でもいい雰囲気!
しっかりカヤックも進んでおりました。奥さんは漕ぐたびにパドルの漕ぐ部分の面が
変わっていましたが・・・(笑)漕ぐたびに上手くなっていましたよ~!
ラッキーな事にカワセミもピィーピィー飛び回っていました♪
到着した瞬間に雨に降られ、沖縄の気まぐれ天気に振り回されなくてこれまたラッキーでした!
しっとこ沖縄!しっとこ沖縄!しっとこ沖縄!しっとこ沖縄!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 19:33 │カヤックBLOG