2009年02月21日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

沖縄は、もう夏?!

~PMマングローブカヤックツーリング~
沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!
昨日までの天気が嘘の様に晴天!!スタッフも半袖でガイドしましたよ~!!
太陽の光を浴びてマングローブも水面もキラキラ☆
水面に空が映るほど綺麗でした。
ペアごとに息を合わせてカヤックを進めていくと、今まで以上に仲良く!?
息もピッタリになるはず。。笑。
帰りは向かい風でしたが、みなさん問題なくゴール!!!
お疲れ様でした。また遊びましょ~♪

~PMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
今日もポカポカ陽気に誘われて海に、川にカヤックを漕いできました。
社員旅行でお越しのみなさん!
今日はどんなカヤックツーリングになるのか楽しみです。
沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!

カヤックを漕ぎ漕ぎ、まずはやどかり島へ!!
やどかり島では初の試み・・・・ビーチフラッグスならぬ
ウォーター&ビーチ棒取り合戦をしました。
男女ペアで海からスタートして、やどかり島にある漂着した木の棒を先にとったほうが勝ちという
いかにも、ありそうでないゲームです。みなさんやる気満々です。
沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!沖縄は、もう夏?!
結果は・・・・・・・・・・こんな感じです。↓↓↓
沖縄は、もう夏?!
そして記念に砂文字(社名の頭文字 CとP)
沖縄は、もう夏?!
女性陣も楽しそうです。海も青いですな~!!
沖縄は、もう夏?!
そしてたっぷり遊んで、潮が満ちたスタート地点へ!
たくさん遊びましたが、笑いの絶えないツアーになりました。
沖縄は、もう夏?!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:44 │カヤックBLOG