2009年02月22日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

Let’s常夏沖縄!

~AMヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
        Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!
  Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!
南風のあったか~い風が吹いてとてもすごしやすい一日となりました。
ヤドカリ島をジャックしてきましたよ~☆
たくさんの方にお越しいただき特別に2チームに分けての出発!
こちらはチームマナのみなさんです。笑顔が素敵です♪♪

Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!
         Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!
こちらがチームオカの面々です。社員旅行でお越しのみなさんとダンサーの方とのチームでした。
みなさん最初は見知らぬ物遠し緊張していましたが、海に出てカヤックを漕げば、
みなさんチームです!一緒に会話を楽しみながら、沖縄の話に耳を傾けていただきました。
洞窟には人魚ならぬ不気味な人影がありましたとさ。

~PMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~

うって変わって午後はうだるような日差しの中、カヤックを漕いできました。
冬なのになぜか暑いです・・・・・・まっいい事なのですが♪
午後はの~んびり浜辺で散策したり、おっきなサンゴの欠片(浜にうちあがっているやつですよ)を
探したり、宝探しツアーでした。おっきな重そうなサンゴはおみやげですかね!?
ちょっとおっき過ぎたかな☆

Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!

~PMマングローブ探検カヤックツーリング~

こちらは風が涼しいマングローブカヤック!日差しをみるみる照ってきましたが、
風は涼しくとっても心地いい~ツアーでした。
野鳥のさえずりがたくさん聞こえ、ミサゴの子供らしき鳥が母鳥(父鳥)に飛び方を
習っているようでした。うまく狩ができるかなぁ~?
カニもこっちをすごく警戒していましたが、日向ぼっこの誘惑には勝てなかったようです。

Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!Let’s常夏沖縄!



同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:51 │カヤックBLOG