2009年02月23日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

朝日もまぶしぃ~!

~早朝マングローブ探検カヤックツーリング~
朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!
朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!
朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!

今日から早朝便のマングローブ探検カヤックツーリングです。
気分は冒険家で、カヤックに乗り込み今日もたくさん探検してきましたよ。
朝日がまだ登る時間にみなさんで集合しました。
朝は快適なぐらいの温度で、朝日に輝く億首川がきれいでした。
全員男性での探検でしたが、男同士すぐに打ち解け、写真も撮ったり撮られたり・・・
いや~男ツアーもサイコーに楽しいですね!あだ名をつけてツーリングしましたよ☆
写真はうまい具合にとれてたかな!?
朝日もまぶしぃ~!
オヒルギの種が海へと流れて行くのを見つけました。
これからこの種はどんだけの旅をして、どこに行き着くんだろう~??


朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!
こちらは仲良しな、お2人チ~ム!!!
南風に乗りながら、のんびり満喫してきましたよ☆
オヒルギの葉っぱを見比べたり、流れてた種を拾ったり。。
マングローブに生息するオキナワアナシャコの塚に感動したりと体全体で癒されて来ました♪
今度は海で漕ぎましょうね!!

~AMヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!朝日もまぶしぃ~!
今日は本当に朝から暑い!!でも天気は曇り模様。。
雨が降らなければ。。なんて心配は海に行けばなくなります☆
練習をしてる間に晴れてテンションアップ!!笑。
お2人だったので、のんびり、ゆったり沖縄タイムで海を満喫!!
ヤドカリ島でも、可愛らしいヤドカリがたくさん♪写真もバッチリです。
洞窟探検では気分はインディージョーンズ!笑。また新しい発見をしないと!!!
ツアーが終わってお店に帰る時も、なかなか海から離れられず。。
また近いうちに遊びましょう!!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 15:24 │カヤックBLOG